ブログBLOG

配食のふれ愛「普通食」のご紹介

おはようございます!配食のふれ愛糸満店では、お客様のふれ合い(愛)を大切にして、健康的な毎日をサポートしています。
今回は、「普通食」をご紹介します。

|普通食
ご高齢者向けの栄養バランスや食べやすさはもちろん、食材の安全や食の楽しみにもこだわって調理しています。

〇メニュー
南瓜のクリーミーサラダ
甘くておいしい南瓜をクリーミーにサラダ仕立てにしました。

イカと野菜の煮物
やわらかいイカと色とりどりの野菜を煮物にしました。色鮮やかな野菜が食感をそそられます。

茹でブロッコリー
栄養価が高いブロッコリーを茹で、さっぱりとした食感で素材のそのままを味わえます。

照り焼きチキン
和食の定番の照焼きチキンです。鶏肉のうま味が凝縮されています。

青菜と干しエビの炒め物
青菜と干しエビの相性がパッチリの炒め物です。

ごはん
担当者が産地を巡り歩き、お弁当に合う「冷めても美味しい」お米を厳選。ふっくらと美味しく炊き上げました。

〇1食のお値段
おかずのみ450円+税

おかずとごはん500円+税

もっともっと色々な方に、色々なメニューをお届けしたい!
配食のふれ愛は、高齢者向け配食サービス【まごころ弁当】がお送りする、新たな配食サービスです。

安心・安全な美味しいお弁当を毎日お届けしています。
高齢者様が健康的な生活を送れるよう、味付けにこだわった栄養バランスの良いお弁当をお作りしています。

お客様のご状況に合わせて、「小町」「普通食」「カロリー調整食」「たんぱく調整食」「ムース食」の5種類からお選びいただけます。1回だけ、1色だけのご注文も承っておりますので、お気軽にご注文ください。

【お問い合わせ】
〒901-0306 沖縄県糸満市西崎町5丁目8-4 糸満工業団地会館2階
TEL 098-992-2090
FAX 098-992-2099
担当:山城渉(やましろわたる)

お問い合わせCONTACT