ブログBLOG

流しそうめん

就労準備型放課後等デイサービスアタッチ・メントは、日常的な学びに加え様々な体験から自己の障がい特性を肯定的に理解し、自分に合った未来設計と社会へ出るための準備をサポートします。

ほんとに、最近は暑いですね…!「暑い..暑い..」と考えるたびに暑くなっている気がします(笑)

そんな暑い時といえば!なんですか?そう!流しそうめんです!

ここで、ブログをごらんの皆さんへ質問です。
「流しそうめんをするときに、フルーツみかんは使いますか?」

フルーツみかんを使うという事が分かったとたん「それはない!」と非難の嵐…
フツーにおいしいのに..

そんなこともありましたが、みんなで無事流しそうめんを楽しみましたよ..!
しかーし!これは来月に予定している「本番」に向けたリハーサルでした..!

本番はもう少し豪華になるかも..?こうご期待ください!
(みかんまた食べれるかな..)

お問い合わせCONTACT